2008-05-25から1日間の記事一覧

絶対可憐チルドレン #7,#8

#7 "普通の人々"スゲーwww確かに全然普通じゃない。それにしても出来たばかりのECMを早速奪われるなんて、変なところでザルだなあ。そっちを防ぐもんじゃないかいまずは。 薫撃たれそうになる→皆本が庇う→薫の潜在能力発動。まあ今のところ単にぶち切れ暴…

BLASSREITER #8

ウォルフ隊長www手コキされていっちゃ駄目www 感染してたか。血液じゃなくてナノマシンの飛沫感染なのか、そりゃ防ぎようがないな。しかしいくらそんな状態でも、ベアトリスに何の疑問も抱かず従っちゃうなんて思考回路麻痺させるのか単に色仕掛けに弱…

D.C.II S.S. #8

なんというさくらさん尽くしの回。 一応前回の由夢すっぽかしのフォローもあった。まあ由夢は義之が消える未来を受け入れることにしたってことでいいんかな。諦めともいうけど。それにしちゃデレ全開なのはイマイチ判らんwwまあ可愛いから良いかw それも…

しゅごキャラ! #33

素晴らしい、ブラボー。3クール目に入って随分と慣れたのかスタッフの遊び心炸裂というか、良い感じの悪ノリが非常に嵌っていて楽しかった。まあロリショタ両刀使いのイクトに負うところも大きい気はするけどねwwwあむにちょっかい出したかと思えばほとり…

PERSONA - trinity soul - #21

あら、叶鳴については全然触れられなかった。遂に稀人や今回の事件の全貌が見えたという感じだ。小松原の陰謀だった訳か。と見せて事件の一番の被害者でもあるアヤネが全てを握っていそうな気はする。 真田は良い奴だなあ。洵が自分から囮を買って出た訳だし…

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #8

流石にその作戦はギャグにしか見えん。 てかそもそも、前回メタンハイドレートを利用して敵の艦船沈めまくったんだからわざわざ特区の開設にはせ参じた挙句に敵の温情に期待したりなんてしなくても良かったんじゃないの?と思ってしまうが、まあナナリーと敵…

色々と忙しかったり、来週からまた人が暫く来たりで、録画消化できる気配がないので今期はジャンジャン切ってしまうことにします。S・A、モノクローム・ファクター、ブルードラゴン、狂乱家族日記、二十面相の娘、メイドガイ、時間が取れれば普通に見続けた…