絶対可憐チルドレン #21,#22

#21 ナベシン回か・・・所々に赤ジャケットを着たあの人が登場しまくってた(ついでに奥さんも)。まんま喪黒福造が登場したり、ハレ豚のパロとか散りばめられてたけど、そんなことで薄められない位九具津の扱いは酷すぎるよなw;怨み晴らさで〜なんてギャグめかしてるけど実際可哀想過ぎて引いたわ。薫の無邪気ぶりが余計に残酷。兵部に傾いた回にも思ったけどやっぱなんつうかいくらなんでもそりゃないわ。

#22 で、前回を受けて九具津暴走。結局九具津一人が悪者扱いで(いやサカキを撃っちゃったらそりゃ擁護しようが無いけどさ)、それこそ相手の気持ちを思いやれよな・・・という感じだった。ダブルフェイスの二人の皆本ラブ振りには少し癒されたかも。