2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜 #24,#25

続編製作快調!!ってことで終了ってヲイーwwwまあ面白かったけどさ。次は秋?じゃあないよねえどうも感じからして。 見所満載だった。 オレンジ大復活、大逆襲。最早人間ですらないところが可哀想やら面白いやらな感じですが、兎も角復活を果たして大迷…

らき☆すた #17

かがみ満載。てかバレンタインの時といい、お前は一々ツンデレネタをしないと渡せないのか?wwwそれにしても自分でまったりヌルくとか言っちゃ駄目な気も。 EDの白石稔劇場は、もってけセーラー服。そこまでやればある意味天晴れな気もする。

ヒロイック・エイジ #17

本当に頭の悪い兄弟ですね(#^ω^)ピキピキ ここまで来るとどんな最後を迎えるのかワクワクしますが逆に。青銅の種族の本拠地に向けて進軍、途中で諍いを起こしたりディアネイラが間に入って止めたりしつつ開戦という運び。 アネーシャ&イオラオス、ユティ&…

ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 #4

おおおおおおおおおおおおお!!感動したwwwよく言った才人!なんかすげえ久々に真剣かつはっきりきっぱり、そして熱い告白を見たような気がするぜ。2になってから才人のエロ化進行し過ぎててアレだったけど、やっぱこういう直球が持ち味だよなあ。まあオ…

東京魔人學園剣風帖 龍龍 #15

OP/ED共曲は一緒。一期開いたけど余り代わり映えしない感じで再スタート。新たな敵は拳武十二神将、ということで一斉に襲ってくるが・・・意外に弱いw如月にも葵にも巫女の双子にも退けられる始末。京一は右近に圧倒され斬られる。派手に出血してるがまあ死…

ひぐらしのなく頃に解 #3

おー!"K"の必殺の話術で甲子園球児をKOするシーンだwww圭一@保志総一朗がノリノリで素晴らしい。梨花諦めムードで綿流しまであと少し。沙都子への村ぐるみの虐待が続く描写も有りだが、今回はどういう展開になるんだろうか。それにしても予告がWebだけ…

デルトラクエスト #30

デイン、グロック、ネリダ、ジョーカー再び。 変身能力を持った化け物オルの襲撃から救ってくれたデインをレジスタンスの隠れ家まで運ぶリーフ達だが、暗号を解かれたということで監禁されてしまう。どうなる!?てか縦読みで暗号とはな(;´Д`) まあオル対…

ブルードラゴン #17

シュウのモチベーションアップといったところか。ネネに勝つために強くなりたいと、強敵と戦う事でレベルアップを図るシュウ。一行は、腕利きの情報士ホメロンを探しに来た訳だが、最初に接触して何くれとなく世話をしてくれたチャイナ服の姉ちゃんがホメロ…

精霊の守り人 #16

シュガ、チャグムを発見。しかしバルサの理解を得られず。まああんな言い方してたら駄目だわな。置き忘れた地図を取りに水車小屋に向かうバルサだが、囲まれている事を知らせようとトーヤが火種に使ってしまい地図も水車小屋も消滅。トーヤの決死の行動だけ…

風の聖痕 #16

宗主のたくらみで丸投げ温泉へやって来た綾乃たち一行。コメディ展開続きとは言え宗主が馬鹿丸出し杉なのはいいのか?www和麻が、湯治に来ていた厳馬と父子の拳の語らいを繰り広げまくったり、偶然居合わせたキャサリンと綾乃が女の戦いを展開したりと、…

スカイガールズ #3,#4

#3 飛行訓練。訓練の成績がイマイチな音羽は起動訓練のみだが、同調が切れて暴走しだした雷神を止めるために発進。シンクロ率が高い音羽の活躍で瑛花が救われる。努力は素質に適わずといったところで、瑛花が音羽に嫉妬する展開かな?と思ったらさにあらず。…

Darker than BLACK -黒の契約者- #17

アンバー率いる謎の組織に関しては一端お預けかな?犯行声明のみ。 まあ契約者の人権問題となると微妙に絡んでくる気がしないでもない。 ひょんなことから冴えない下っ端ヤクザのケンジと知り合いになる黒。丁度ドールの密売絡みの事件に関わっていたところ…

ながされて藍蘭島 #17

ちかげの魔法炸裂で動物と人間入れ替わり。メイン三人が中途半端に入れ替りってのがなんだか萎える展開だな。潔くかんっぺきに決めて見せろって(違 ななこぱなこさん超美少女にはワラタいや萌えた(≧∇≦)b ※ななこじゃねえって・・・

怪物王女 #16

リザvs鮫女アーロン。兄貴の友人だったとかで、リザとの間にそれなりに友情を築きつつ、ワンパンで逝去wwwシリアスが決まらないなあ。

あーキーワードどうなっちゃってマスカ・・・

ヒロイック・エイジ #16

馬鹿兄弟こりねえなあ(;´Д`) そんな事より、メヒタカ生きてたよ!ビックリ。力の限り戦ったからもういいのか。死ぬまで戦えってことじゃあないのね・・・ナンダカンダ言ってレクティが出て来たら戦わなさそうな気がするけど。もう戦わなくていいんだ!って…

クレイモア #17

身体的には完全に覚醒したと言って良いジーンを引き戻しちゃったよクレア、すげーー。命を拾われたと、一緒に組織に刃向かってくれる漢気に溢れた味方を手に入れたし、ガラテアとも知己になれたし、深淵の者には気に入られたようだし、収穫があった感じだ。…

ドージンワーク #4

普通になじみが可愛いんだがwww猫耳メイドカフェでバイトするなじみに非常に萌えた15分だった。 "なじみはいやらしいおんなのこです"wwwワロスなつゆりの羞恥責めなんかもあって、色んな表情が見れるわけだよ。楽しいねホント。時間短いだけあって質が…

ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 #3

イケメン神官ジュリオ登場。剣の腕も相当立つようで才人形無し!でも実戦の中でそれなりに力を付けていた様で、ジェリオとの決闘はまずまずの展開に。最後は勝ちを譲ってもらったがまあ及第点でしょ。ジュリオに粉かけられて赤くなるルイズに焼き餅を焼く辺…

らき☆すた #16

小神あきらオンステージ!!マジか(;´Д`) EDのガチ演歌のプロモーションビデオ風には驚き。白石稔独演会よりはましかもしれん。サブキャラも続々と絡んできているが、ネタ的にあまり変化がないんだよね。

ななついろ★ドロップス #4

ユキちゃんが来てから素敵な事が・・・ってあんた前回は実力差に泣き、その前はバレそうになって焦りっていいことなんてあったかいの?(;´Д`) それは置くとして、今回はノナが転校してきて、早速プリマ・アスパラスの正体が判明www撫子が鋭いと言うべき…

7/22

スクールデイズ パッケージリニューアル版出版社/メーカー: OVERFLOW発売日: 2005/07/22メディア: DVD購入: 7人 クリック: 13回この商品を含むブログ (18件) を見るこの青空に約束を- 通常版出版社/メーカー: 戯画発売日: 2006/06/23メディア: DVD購入: 5人 …

風の聖痕 #14,#15

はうぁ〜(ノ´∀`*)キャサリン@たかはし智秋最高!な二話でございました。貴子@おとボクまんまの高飛車お嬢様演技に大満足、やっぱはまり役だよね。しかもここんとこ高値安定の綾乃も可愛さに拍車が掛かって見ていて楽しくてしょうがない。#14 遊園地デート…

ひぐらしのなく頃に解 #2

さて、今回から新しい繰り返しの世界。 詩音と魅音が二人揃って雛見沢の学校に通ってるのは新鮮だ。詩音がかぼちゃを沙都子に食べさせようとしてた話はあった気がするけどなんだっけか。。。原作で鬼ごっこがあった時は詩音は居なかったけど、今回の話はどの…

デルトラクエスト #29

OP/ED代わっちゃったよ〜前の好きだったのになあ。 そして本編は総集編!深い霧の中、お互いのことを案じながらこれまでの旅に思いを馳せ・・・最後はリーフとジャスミンの夫婦漫才で落とすところが憎いねえ。カーン部隊は全くの形無しだけどさ・・・ふくろ…

さよなら絶望先生 #2

録れてなかったと思ったら録れてたよ。替りにアイマスが取れてなかったわけだけど。 登場人物多いと駄目じゃない?ネギマは駄目でひだまりが○だった事を考えるとさ・・・と言う印象。

Darker than BLACK -黒の契約者- #16

ありゃ?今回のアンバーは単なる顔見せかヨ。まあ黒に対しプレッシャーを与えるというか、何かの始まりを告げる合図ではありそうだけど。それにしてもアンバーのザ・ワールド発動にはビックリだ。しかも触れた相手も静止した時の中を動けるというのはかなり…

BLUE DRAGON #16

うーん。俺マルマロと同レベルだなwww全然頭に入ってこなかったが、創世神話と7人の影使いに関する設定を語った回。影の封印方法ねえ。7人の英雄は故郷に帰った後悉く暴走し・・・なオチじゃないよな?どうしても七英雄と言うとロマサガを思い出すところ。

School Days #2,#3

#2 暴走誠とアフターサービスも万全な世界。世界の世話の焼き振りは異常だな。自分の首絞めすぎだが、とは言え、それがまあ代償行為といえばそうなのかも。ラストでしっかりキスまで到達する辺りが上手い作りだ。OPや本編中にかなりエッロイシーンが入るのは…

ヒロイック・エイジ #13,#14,#15

#13 うーん、分かりにくい能力だけど、1種のシミュレータみたいなもんか?望ましい瞬間が見つかったら確定させるのかな?それにしてもどの瞬間に飛んでも防がれてしまうのは距離とり過ぎなんじゃ?と思わないでもない。まあ近接で外したら終わり臭いのも確…