スカイガールズ #3,#4

#3 飛行訓練。訓練の成績がイマイチな音羽は起動訓練のみだが、同調が切れて暴走しだした雷神を止めるために発進。シンクロ率が高い音羽の活躍で瑛花が救われる。努力は素質に適わずといったところで、瑛花が音羽に嫉妬する展開かな?と思ったらさにあらず。壁があった瑛花とも打ち解けるというオチだった。まあ今後は分からないけどね。整備班の、御子神姉妹(双子)と橘僚平、班長の大戸代治が登場。

#4 たまの休日に横須賀の町に繰り出す話。可憐が落とした万年筆を拾ってくれたのが、新登場、通信士の速水たくみ。
この件でたくみに思いを寄せるようになった可憐が、たくみ→音羽で壮絶な黒化、という展開を考えてしまうが、そういう話じゃないよな多分w

アホの子音羽だけど元気なのはいいかもしれん。