RD 潜脳調査室 #18,#19,#20

#18,#19 ハルさんが立った!という話であるのはまあ予想の範囲内。自然とメタリアルのせめぎ合いというか、自然の力強さというのがテーマか。気象分子の話の前振りみたいなもんかね。機能不全に陥るホロンを優しく看護するソウタ、と言う感じに見えたけど、まああれは接続試行を繰り返してただけだよな。

#20 久島さんナニシテンスカwwwハルさんが自らの力で再び歩みだそうとし、パートナーであるミナモは自分との関係が変わってしまうのではと悩むのが前半。電脳化することを考え、適正を検査に行ったミナモが別の擬体に入っていた久島にまんまと誘導尋問、ニヤニヤされてしまうのが後半。ハルさんとミナモのカップリングはやはり既定路線なのか。まあ恋愛は自由だけどエグイ設定ではあるよな。