2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クレイモア #22

イースレイの前に、ライオンさんに皆殺しにされてしまいそうなんですが(;´Д`) ラキとか辿り着いた時には肉片しかないとか・・・どんだけー ミリアもライオンの前に歯が立たず!クレアが、もっともっともっともっと(ryと自分を追い詰めまくって妖力解放する…

ハヤテのごとく #17

ナギの漫画って、絵は割と上手いよな。話は意味不明通り越してるけどwww 賞を取れないのは人生経験が足りないから、ということで、経験を積むためにマリアの仕事を手伝う事に。 何をやっても予想の斜め上を行く参上を巻き起こすナギ。必殺料理を振舞う場…

ドージンワーク #9

今回もかねる最高だったな。意外とナイスバディであることを印象付けた。胸の部分がハートな丈の短いTシャツで胸が強調されるの何の( ・∀・)イイ! 腐女子度もうなぎのぼり、「星がジャスティスに奉仕」で鼻血出す程興奮するとは(ノ∀`) 電車ではしゃいだりご飯…

ながされて藍蘭島 #22

うぉぉぉ!大分接近したんじゃないか今回は。青い鳥を探しに行って亀裂に嵌ったすずとユキノ達を探しに行くだけの話なんだけど、すずの行人に寄せる信頼、行人に習って窮地に落ち着いていたりと、これまでのエピソードがいい感じに作用して二人の心大接近な…

灼眼のシャナ #15

灼眼のシャナ〈15〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/08/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (115件) を見るってやっぱ定常通り外伝じゃん。前後に前回の続きがちらりと…

ななついろ★ドロップス #9

天才すももに努力の人ノナ切れる。学校を休んで特訓し、自分で集めたしずくを解放して勝負を挑むノナだが、良く考えてみると、一個捕まえたら上がりのすももに対するには不利過ぎる条件だよな、まあその辺の冷静さを失ってるっつうことなんだろうけど。で、…

らき☆すた #21

適度にゆる〜いいい加減な修学旅行だが!、ここぞとばかりに聖地(と書いて京アニと読むwww)の宣伝wwwいや確かにこんだけ毎度毎度良作を作っているのは確かで、胸を張ってくださいとは思いますですが、さすがにちとくどいよw かがみんはあんなんでも胸…

エル・カザド #22

金が無くなって猫探し、ということでいつも通りのユルユルなのか!?と思いきや、急転直下、目的地にあっさり到達し、エリス覚醒→ナディ重症(死んだ?) んな適当に到達するんなら今までの話は一体なんだったんだホント。戦隊ヒーローもののタイムテーブル並…

ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 #8

まだまだ続く、アニエスの復讐編。 魔法学院強襲! 人質を取って立て篭もっているのはかつて村を焼き払った実行犯の一人だった!なんというご都合・・・という感じはあるけど、まあその位ドラマチックじゃないと話としては刺激が無いか。マッチョ魔法使いの…

瀬戸の花嫁 #21

委員長大暴走!ラストアマゾネスて(;´Д`) 眼鏡を取って髪を下ろしたらめっちゃ可愛いというところまでは、ベタというべきか王道というべきか、まあ普通なんだけど、そこからがやっぱ瀬戸の花嫁だよな。バイクに乗って爆走したかと思えば戻ってきてラストア…

ヒロイク・エイジ #21

ケルビウスが狂乱寸前でノドス二匹と戦いを繰り広げている間に、プロメ・オーとディアネイラの首脳会談勃発。 なにやらジワジワと感動の押し寄せる和解劇の後、更に会談は続き、スターウェイを外れた星を見つけ出し、星と星の間を繋いでいくこと、黄金の種族…

ハヤテのごとく #14,#15,#16

およそ二ヶ月ぶりだ!やっぱ見てて楽しいなこれは、いいものだ。#14 前回の不合格を受けて・・・合格祝いのパーティやらスピーチやらどんどん泥沼化する状況にどうやって落とすのかとハラハラして見ていたがあの三人組か、とどめを刺したのは・・・まあ裏口…

風の聖痕 #20

和麻とツォイリンの蜜月。しかし・・・今回は作画が厳しかった。古傷を抉られて黒化してる和麻だが、まあダークヒーローとしてはこの手の話は欠かせんな。クラスチェンジしてムショから脱走した面々がどんな感じになってるかが楽しみだw

絶望先生 #8

影の薄い、臼井の話。あれは確かに薄毛とは言い難い、地肌が見え始めたらもうそれはハ○としか言い様がないような(;´Д`) 智恵先生の怒涛の罵詈雑言はM男にはタマランかもしれないねぃ。 臼井にぶつかってた人の中の人は原作者?ごつい。

ひぐらしのなく頃に解 #7

圭一だけじゃなく、他の皆も、別の世界の出来事を夢、として記憶していた。大石も友好的だし、なんと赤坂も登場。これ以上は無い布陣だが、これまだ皆殺し編なのよね・・・

精霊の守り人 #21

んーむ、例によって話数がずれてるっぽい。まあ気にしないけど。 今回はジグロの話。ジグロの戦闘シーンは以前バルサの幻覚で見てたけどやっぱ凄まじく格好良いな。 それよりも何よりも幼バルサが可愛いのなんのって。

ブルードラゴン #21

ホメロン大活躍。潜入してなんとかデータを入手するところまで。ゲームの一イベント的な感じですげえワクワクした。ホメロン自身がコントローラ握ってパズルを解くところがあったけど、実際もあんな感じなんかな?

デルトラクエスト #34

やはりバルダは偽者で本物後ろから登場、って視聴者の期待まんまやんwまあ奇を衒われてもしょうがないけど。 盗賊のアジトでバルダっぷりを見せ付けた後、まんまとベルトを取り返しつつ、グルーの餌にと穴に落とし込まれるリーフ達一行。予想通り、そこが魔…

東京魔人學園剣風帖 龍龍 #19

これが拳武編締めかな?OPとEDをすっ飛ばした割にはあんまり纏まっていないような気も。龍麻と戦って兄弟子も満足したようだし、敵も判明、醍醐一人辛い結末になったな。マリィはアレで懐柔成功なのか・・・

スカイガールズ #8

まだシリアス展開入らず。温泉ネタ、しかしサービスはなし。

怪物王女 #20

ドラキュラ追加、ドラクル。 珍しくリザと令裡のコンビがうまく嵌ったと言う所か。リザ処女かよwww

クレイモア #21

うぉ!強い方から狙われてる!てかウンディーネとフローラはご臨終か?ジーンも貫かれて生きてない気がするが、こりゃ予想以上にハードな展開になりそうだ。 てか、妖力解放したクレアよりも全然速いし強い、圧倒的すぎる。どうやって生き延びるんだ、すっげ…

ドージンワーク #8

必殺、顔だけ漫画wwwいや演出でそういうのもありだけどさあ(;´Д`) 星は意外にも、なじみのだったら何でも買うって訳じゃないんだな。 そして、今回もかねるはすげえ良い感じだった。なんか、声の演技含めこのヘタレ振りがたまらない、このキャラすげえ…

ながされて藍蘭島 #21

化け狸幻獣丸騒動。エロ度は今一。しかし久々にまちが大活躍だったような気がする。

らき☆すた #20

季節柄ということで夏休みネタ満載。こなたの場合は別にいつもとなんら変わりない気がしますが・・・ 今回気づいたけど、かがみの友達のみさお@水原薫は一風変わったらぶりーな声してるなあ。 らっきーちゃんねるは白石稔の替りに小野大輔。白石稔劇場、富…

エル・カザド #21

あらら・・・ブルーアイズ組織を離反しちゃったよ。てか撃つ気満々だったと思うのですが、何が彼女をそうさせたのか正直サッパリ理解できませんでした。ウィニャイマルカに行くのはエリスを捕まえてからでもいいと思うし、うーん。同行してた組織の人間もた…

ななついろ★ドロップス #8

くぁあああああああああノ(´д`*) お前らは視聴者を悶え死なす気か?!いやまあそんなテンション上げて見てる方がマイノリティなのは言うまでもないが、兎も角このうれしはずかしっぷりに流石に耐性が出来たとは言え悶死寸前だった今回。お互いに意識しすぎて…

秋葉原に行ったついでに灼眼のシャナ15巻をゲット。まだ読んでないけど今回は外伝じゃなくて続きなのか? 読みたい・・・が・・・時間が(ry

ヒロイック・エイジ #20

遂に・・・遂に馬鹿兄弟死亡www乙 まあ思ったより普通に死んでましたが、最後まで変わらず醜態を見せ付けてくれたのが清々しいですねぃ。ユティの変身した姿は、見た目は今一ながら攻撃は派手で格好良いね。黒と赤の組み合わせは好きだ、あれで全方位射撃…

瀬戸の花嫁 #20

すげえ( ゚д゚)ポカーン 何が凄いって、こんな糞くだらねえ女装話を一話通しでやったことも凄いけど、こんな回にめっさ作画良好www剛三郎の猫耳コスプレとか、ルナパパのセーラー服姿とか、政の妹萌えとか、んなクォリティ高くなくていいから!かえってキモサ…