ハヤテのごとく #14,#15,#16

およそ二ヶ月ぶりだ!やっぱ見てて楽しいなこれは、いいものだ。

#14 前回の不合格を受けて・・・合格祝いのパーティやらスピーチやらどんどん泥沼化する状況にどうやって落とすのかとハラハラして見ていたがあの三人組か、とどめを刺したのは・・・まあ裏口でも何でも学校に行くことにならないと話は進まないよなといった感じ。

#15 初登校、そして謎の執事登場、ツクヅク変な学校だがハヤテの営業スマイルは中々。同じく執事の野乃原と戦う事に。飛天・・・www

#16 勝負終了。後半の怒涛の小ネタ集が良かった。賛否両論ありそうだけど個人的には○。ナギの百面相なんてホント見てて飽きない、ナギ可愛いよナギ。中の人の特性を活かしたネタも満載だったりして嬉しいところ。