ななついろ★ドロップス #8

くぁあああああああああノ(´д`*) お前らは視聴者を悶え死なす気か?!いやまあそんなテンション上げて見てる方がマイノリティなのは言うまでもないが、兎も角このうれしはずかしっぷりに流石に耐性が出来たとは言え悶死寸前だった今回。お互いに意識しすぎて上手く行かないというありがちなアレか?と思いきや、周囲の煽りもなんのその、それなりに二人のペースで進行している辺りが良い。魔法のエフェクトも綺麗だったし、キスシーンも良かった(絶対誰か入って来て邪魔されるオチだと思ったのに)作画良好なのは本当ありがたい。付き合い始めて有頂天、何でも出来る気になるのは上げて落とす常道ですが、ここまでキッチリやってくれれば言う事ないな。
次回は何か悲しい事件が起こるようで、ユキちゃんの正体もめでたく(?)ばれるのかな?楽しみです。まあ多分そんな大した鬱展開じゃあないとは思いますがねぃこの作品なんで。