灼眼のシャナ #15

灼眼のシャナ〈15〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈15〉 (電撃文庫)

ってやっぱ定常通り外伝じゃん。前後に前回の続きがちらりとだけほんのおまけ程度にあったけど。
何度か名前の出ていた、鬼巧の繰り手登場、渋い、渋くて格好良いし、なんとダンタリオン教授によって産み出されたフレイムヘイズといういわく付きの人物なのね・・・先の外伝で先代の討ち手を失っていた極光の射手も、次代に受け継がれて登場。時代的には近いからその内本編で会えたり?(ないか
フィレスとヨーハンも相変わらず大活躍。なんていうかこいつらがプッシュされ過ぎると不安が過ぎるんだよな・・・作者のお気に入りというかなんと言うか。ああ、ヒラルダはやっぱ使うと死亡確定、吉田さんが持ってるということは、やはり死ぬ運命ということなのかねえ、死んで勝ち逃げしそうな雰囲気ではあるんだけど。本編楽しみだのう。