風の聖痕 #14,#15

はうぁ〜(ノ´∀`*)キャサリンたかはし智秋最高!な二話でございました。貴子@おとボクまんまの高飛車お嬢様演技に大満足、やっぱはまり役だよね。しかもここんとこ高値安定の綾乃も可愛さに拍車が掛かって見ていて楽しくてしょうがない。

#14 遊園地デートのリベンジマッチということで気合入れまくった綾乃の服装には吹いたが、中々どうして、悪くないよなー(≧∇≦)b 和麻を一族に繋ぎとめるために娘の色香を利用するのは、ギャグで済む話じゃあない気もしないでもないけど、まあ綾乃自身がその気満々だから問題ないのか。まるっきり駄目親父に成り下がった綾乃父とお子様なレンは暫くこんな役回りかな。キャサリンが登場してすったもんだの挙句、ラストは綾乃と和麻のコンビでビル倒壊を防いで終了。ラーメン屋台で顔に飛んだワインを舐める和麻ナイスw驚いたり怒ったり照れたり、まあ多彩な表情を見せてくれる綾乃が良い。更に、この回は綾乃が至る所でパンツ見せまくりだったwww少しは隠す努力をしようぜ?(;´Д`)

#15 キャサリンvs綾乃二回戦。和麻をコーチにつけて特訓するキャサリンと、それに嫉妬しまくる綾乃。七瀬と由香里も煽る煽るwwwしかしまあいつも一緒にいると意識しないが、和麻は雇われて側にいるのであって繋ぎとめるためには何かが必要、パートナーとして認められる必要もあるということに、綾乃が気づいたと言うのに意味があった。あと自分の気持ちみたいなのにもう少し素直になれればといったところかね?キャサリンvs綾乃の女の戦いは今後も続くんだろうか?続いて欲しいなw