School Days #2,#3

#2 暴走誠とアフターサービスも万全な世界。世界の世話の焼き振りは異常だな。自分の首絞めすぎだが、とは言え、それがまあ代償行為といえばそうなのかも。ラストでしっかりキスまで到達する辺りが上手い作りだ。OPや本編中にかなりエッロイシーンが入るのは○だな。

それにしてもCMのヤンデレ言葉様高笑いは怖すぎる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルアニメ版はそっちには行かないという予防線なのか?それとも期待感を煽ってるのか?w

#3 クラスでイジメにあっているかと思ったが(加藤(#゚Д゚)そういう訳でもなさそうだし、抱きつかれたのが嫌だったか?というと微妙なラインだし、何を鬱入ってんだ?と思ったら呼び方に関してでしたか・・・
心ちゃんと三人で遊ぶ図が妙に嵌っていた、子はかすがい・・・じゃなく誠と心の知的レベルが同(ry
ラスト、疲れる女というのは同感だけど、お前がそれ言っちゃ駄目だろと言う感じはアリ。早くもヘタレと名高い誠の本領発揮か?w

引きの作画が怪しくなってるけど、まだまだ大丈夫かな。良い感じなので作画保って欲しいな。