D.C.II S.S. #8

なんというさくらさん尽くしの回。
一応前回の由夢すっぽかしのフォローもあった。まあ由夢は義之が消える未来を受け入れることにしたってことでいいんかな。諦めともいうけど。それにしちゃデレ全開なのはイマイチ判らんwwまあ可愛いから良いかw
それも吹き飛ぶくらい、ひたすらさくらさんにフォーカスした一話だった。なんていうか作画の気合の入れようが半端ないというのは贔屓目じゃないよな多分w純一とも義之とも最後の触れ合いがあり、髪を切って決意の融合というところで次回へ。残り話数を考えるとそれでも上手く行かないんだろうという感じなんだが最終的にどう解決するのかちょっと楽しみになって来た。
義之の存在の秘密も明かされたし、音姉には一応事情が明かされた。いよいよ佳境。