BLASSREITER #8

ウォルフ隊長www手コキされていっちゃ駄目www
感染してたか。血液じゃなくてナノマシン飛沫感染なのか、そりゃ防ぎようがないな。しかしいくらそんな状態でも、ベアトリスに何の疑問も抱かず従っちゃうなんて思考回路麻痺させるのか単に色仕掛けに弱いのかwwまああのシーンのベアトリスはドエロかったけどさ。
マレク、デモニアックになって虐めっ子にオシオキ。案の定XATと交戦状態になるが、まさかあそこで駆けつけたジョセフがマレクを庇うと思わなかったな。淡々と始末する訳じゃなくて最後まで救おうとするのか、確かにゲルトの時もゲルト自身にお願いされるまで止めさそうとはしてなかったか。なんかそう考えると凄い主人公っぽくて俄然好きになって来たよジョセフ。
マレクは早速面が割れてアマンダショック。まあその前に義理とは言え肉親センサーが働いてマレクのこと認識して庇ったりしちゃったしね。
いやいやかなり面白くなってきたな。わかりやすい部分と、謎が次第に解明されていく部分のバランスが良いんかな、気付けばすっかりはまり込んでる感じだ。