絶対可憐チルドレン #7,#8

#7 "普通の人々"スゲーwww確かに全然普通じゃない。それにしても出来たばかりのECMを早速奪われるなんて、変なところでザルだなあ。そっちを防ぐもんじゃないかいまずは。
薫撃たれそうになる→皆本が庇う→薫の潜在能力発動。まあ今のところ単にぶち切れ暴走にしか見えないけど、やはりこういうのはいいな、ニヤニヤできる。

#8 今までも何回か思わせぶりに登場していた兵部京介が遂に大々的に登場。ECM効かないんじゃあんなところに形だけ閉じ込めたような感じにしてても全然意味ないじゃん。。。
薫がESPを攻撃に使う術を覚え、知恵熱を出して暴走wwwあの状態だとECM効かないとか言ってなかったっけ?何重にもかければ何とかなるってことかいな。どうも腑に落ちないけど、皆で協力してなんとか薫を沈静化。