しゅごキャラ! #33

素晴らしい、ブラボー。3クール目に入って随分と慣れたのかスタッフの遊び心炸裂というか、良い感じの悪ノリが非常に嵌っていて楽しかった。まあロリショタ両刀使いのイクトに負うところも大きい気はするけどねwwwあむにちょっかい出したかと思えばほとりと戯れるとは節操ないところが素晴らしすぎるキャラだ。エル主導のキャラなりアミュレットエンジェルも面白すぎて噴いたwww何のためにキャラなりしてんだホント。本来なら歌唄がアレをやってたかと思うと益々面白い。
スパイ君はどうやらあむに本気で惚れたようだな。彼は元々キャラが示してるように謹厳実直を志してるところがあるわけだし、コレを機に姉から精神的に独立していっちょ前の男になると、いやそれで万事解決じゃん素晴らしい、と言いたいところだけど最終的には振られる訳だしなwどう転ぶか楽しみだ。