PERSONA - trinity soul - #21

あら、叶鳴については全然触れられなかった。遂に稀人や今回の事件の全貌が見えたという感じだ。小松原の陰謀だった訳か。と見せて事件の一番の被害者でもあるアヤネが全てを握っていそうな気はする。
真田は良い奴だなあ。洵が自分から囮を買って出た訳だし、言い訳するなり、諒みたいに拒絶するなりしてもいいのに、黙って慎に殴られてやるところが良い。
壮太郎もここに来て随分と同情される立場になって来てるな。孤独を癒すためにペルソナを求め、それすらも最終的には奪われてアヤネの人形に移植される予定だったことが判ってるなんてヘヴィな話だ。
それにしても結局叶鳴は何者なんだ…予告では暗示状態でぶっ倒れてる映像があったけど、ううむ、九条も椎葉に裏返されちゃったように見えたし、来週臨界点だなあ。