コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #8

流石にその作戦はギャグにしか見えん。
てかそもそも、前回メタンハイドレートを利用して敵の艦船沈めまくったんだからわざわざ特区の開設にはせ参じた挙句に敵の温情に期待したりなんてしなくても良かったんじゃないの?と思ってしまうが、まあナナリーと敵対せず黒の騎士団として活動していくためには必要な措置だったか。でもなあ、ゼロを自称する人間が100万人現れたとしたって、刑罰の対象は一人なんだから、殺すのは無理でも鎮圧して拘束する位はいくらでも正当化できそうなんだけどねえ。
どうもこの先何を狙ってるのかが全く見えなくて不安なところに、来週は急に特番かよ…一期も総集編の8.5話があったけどさ、そんなところまでなぞらんでも良いんじゃないか。