レ・ミゼラブル 少女コゼット #1

原作は既読だが細かいところはてんで覚えていない。小中の頃に一回づつ読んだきりなのでもう十数年以上前のことだし。
話としては衝撃の鬱展開話だった筈で、どうソフトにしたって暗くて重苦しい話にしかならん気がするけどねえ。
つか第一話からいきなりテナルディエ夫妻の元で虐待されてるコゼットな訳だしなあ(;´Д`)
が、どう見たって大きいお友達の目を惹きつけて止まないコゼットのキャラデザが威力甚大、狙ってるのかはたまたやっちまったか世界名作劇場って感じだが、10年振りの新作が、蓋開けてみたら大きなお友達がこぞって(*´д`*)ハァハァしてたら流石に頭抱えたくなるよなwwwなので素直にコゼットタン(*´д`*)ハァハァするのは流石に汚れ切った俺でも躊躇われる感じがあるが・・・
まあ暫くは見続けることにします。