武装錬金 #12

信頼と友情の熱血話!
御前様の情報からLXEの本拠地を割り出したカズキたち、早速急行するが本部はもぬけの殻。いよいよ再生間近ということで餌場として目をつけてあった学園が狙われることに。
霧があるとはいえ、その隠さないっぷりは流石にバレルだろう、あんまバレに気を使ってないな、それでいいのか?と思った。
信奉者の扇動でカズキ達も化け物扱い。まあ間違ってないが、化け物であっても取り合えず共食いしてんだから大人しく見てるのが普通でしょうに。とまれ、士気は下がるし、物を投げつけられて流石に閉口。しかし、
"あの二人は、俺たちの友達だ"
付き合いの長い岡倉達には、顔なんか見えなくてもそれがカズキだとわかる。冒頭の、コンビニで待っていた岡倉達のシーンはこれの伏線か。明らかに人間じゃない動きしていても本人だと信じて疑わない。ベタというなかれ、これぞ様式美、少年漫画の王道。御前様もやってきて、
"自分の命を狙った敵の命まで助けようとする馬鹿なんだぞ!"
と泣きながら力説。ちょwwwなんでそんな人情派なんだおまいはwwww・・・。・゚・(ノд`)・゚・。先週までの展開も効いて来て涙が。卑怯な手を使いおるわ全くwww
まひろもカズキに救われたことを思い出し、信じてちーちん(また襲われてるのが可哀想だな)を庇う。寸前で敵を倒して妹の前に降り立つカズキ、で引き。うーん、戦士バレだけどいいんかね?まあそれでオコジョになる訳でもあるまいが。
パピヨンはLXEを離脱したようだ。どこに行っても認めてもらえない可哀想な存在だが、着実に力をつけているようではある。ブラボーは、ムーンフェイスと対峙したままだし、来週も楽しみで仕方ないですよ。
次回も、蝶・サイコー!