今週の総括と一月第二週のwktkランキング

今週もようやく金曜日からレギュラー復帰といった感じなので総括するほどのことはないかな。新番はどれもまだ判断するには材料が足りないし、年をまたいだらどの番組の次回放送を楽しみにしていたか忘れてしまっているのも結構多い。まあ色々と思い出しながら簡単に。
1位 武装錬金
2位 コードギアス
3位 Kanon
武装錬金は、カズキが超サイヤ人化したところで引きだったし、ギアスも次の展開が気になって仕方ないので、どうしても次回が楽しみでしょうがない。Kanonは舞編も佳境に入ってきたところだし、この3つは今年も楽しませてくれそうだ。
京四郎は早速次も見たい感で一杯だが、怖いもの見たさというか、いかれっぷりに変に惹かれてる感じ。
リボーンも感想は書いてないけど視聴は続けているし、結局今期も視聴本数は余り変動ないかなと。今月は引越しもあってドタバタするので落ち着いて視聴できるか不安だが、まあなるようにしかならない、きっと。