RED GARDEN #11

相変わらず一言で纏まらないRED GARDEN。四者四様の進行具合です。
ケイトに恋人を紹介する姉エマ。なんとエルヴェと知り合いだよこの人、来たか!と思ったら一気にそのままネタバレへ。やはりドロル、来ましたよ。ケイトには辛い展開が待っていそうですな。
取り合えずエマを愛しているということでエルヴェとは物別れに終わったが、その後ケイトの両親と会っている席にエルヴェ乱入。なんと、ケイトはエルヴェに好意を抱いた模様、そう来たか。
ありゃ、レイチェルはルークと一応付き合ってたのか。文学の先生ニックと会っていたことを咎められ喧嘩。しかし、ルークが中々物慣れた男で仲直り→デートという展開。サプライズを見せられる男ですなルーク。しかし良い雰囲気になったところで蝶出現、再びギクシャクする二人、そして虎視眈々と狙っていたアマンダ、ここぞとばかりに登場。"いただきぃっ"って顔してるよアマンダ(;´Д`)
死んだり戦ったりでグレースどころじゃないケイトは、素行不良を咎められて懲罰委員会へ。百合なお姉さまポーラも庇いきれず、ケイトはグレースの活動を停止することに。ポーラさんケイトを抱きしめたりして結構真剣ですな。良い事ですが、余り贔屓が過ぎると流石に自分が凋落しますよ。強権発動で懲罰委員会解散も良い方向に向かうとは考えがたい。
相変わらずバイト探しに勤しむクレア。決まりそうだった話も、奥から出てくる店の女の子の制服姿に唖然。やってくれよクレアその服でw結局元いたバーガー屋に戻る。おやっさん素直じゃねえけどいいやつじゃん(;つД`) 彼氏には距離を置かれてしまった感じだがクレアもどん底は脱したか。
リーズに嫌いだと告げるエルヴェ。やはり鬼畜だwwwリーズの状況は良く分からない。記憶のない全然別の人間なんだよな、生前の記憶も少しはあるのかな。
ローズとその友達は父親探し。実を結んでいない感じだ。
戦闘は短いながらよく動いている。大分コンビネーション決まってきて良い感じ、いやむしろイヤンな感じだ。ローズ相変わらず震えてるだけなのがウケるw