デスノート #11

ミサ登場回。
うーん、よく分からんが夜神父がテレビ局に突入するのは何の意味もないんじゃねえかね・・・
ずらりと並んだ機動隊とパトカーってな仰々しい演出だったが、取り合えず放送が終わってからテープ回収すればいいんだしさ、落ち着こうよ。舞い上がって名前名乗るアナウンサーとかさ、命かける割に何の意味もないところが一緒だ。
ミサはラストワンシーンだけだったのでよく分からないが、金髪に赤目は中々によさげ。まあウィッグにカラーコンタクトなんだろうけど。月がミサ@平野綾に振り回されるのが楽しみだ。
レムは斉藤貴美子と、知らない名前だが渋い声してんなwww合うかどうかは未知数だが今後ちょい楽しみだ。