ネギま!? #11

ハルナ仮契約話。
"そっかーおけおけー"
うむ、サクっとハルナがパクる展開はよし。さくっとって割りに深いよパルwwwやっぱパルはそうじゃなきゃね。ゆえが逃げ出すのも良い。きっかけはまたまた強引かつどうでも良い感じだったが、やはり図書館組が話に絡んできてこそのネギまだぜ。
つか契約発動のネギの指使いはエロ杉だ。起伏の乏しい体をツツツッとって(*‘ω‘ *)ィャン
超、くーふぇ、さっちゃんが肉まんネタ、ザジがオヤジギャグ、エヴァ茶々丸、(+タカミチ)が相変わらずの茶室漫才で小ネタ満載も相変わらず。
Cパートはアキラも活躍。アキラメインの小話シリーズのようだ。出演は他に亜子、裕奈、美空の運動部組だ。
Cパートでの本人の解説通りなら来週はゆえ仮契約話かな。魔女っ子姿も良いなやはり( ・∀・)イイ!