2008-06-22から1日間の記事一覧

マクロス FRONTIER #11

一躍時の人になってしまい、多忙でアルトとは中々連絡取れずじまいのランカ。対照的に干されてるのかw暇でアルトの側にいるシェリルと、ランカにかなり不利な状況で、アルト誕生日のトリプルブッキング。で、結果はあっさりとシェリルが持って行く展開に。…

To LOVEる #12

校長スゲーwww3つ目で突っ込み入って終わったけど前二つも相当すげえポーズなんだけどwwwあの大股開き有り得なすぎ噴いたぞ。春菜の半尻もどんだけだよって感じだったしな。 相変わらずの暴走振り(特に最後の水着切り裂き)がやっぱ目立つけど、有り得…

しゅごキャラ! #37

偽エンブリオで大暴れのシュライヤ。バツキャラがしゅごキャラたちをランプの中に閉じ込めるという中々効果的な戦術だったが、パールのしゅごキャラが誕生して敗北。偽エンブリオも精々さーや達をバツキャラ化する程度のエネルギーしかなかった模様。 パール…

PERSONA - trinity soul - #25

いぬいは二重スパイとしてあえてあちら側に繋がらせていたのか。それも結局アヤネを模したバイオロイドの暴走で無駄になってしまいそうだが。 今回は、慎と真田の対話で、諒の真意とこれまでのおさらいをする一方、拓郎やめぐみを交えてペルソナとは何かとい…

D.C.II S.S. #12

おっと、まだ最終回じゃないのか。エンディングを変更しての特別仕様だった訳だが最後の望みを託しつつ次回かな。一瞬義之消滅エンドだよスゲーとか思ったら次回予告始まって盛大にコケたのは内緒だ。 今回は、一応義之生存フラグってことで、由夢と音姉の告…

絶対可憐チルドレン #12

意外に真面目で苦労人な葵メインの回。確かに余り目立つ役割じゃないから損は損だよなあ。でもそれで喧嘩してもちゃんと薫達のことを考えてる実に良い子なんだよな。皆本への想いにしても一途って感じだしな。最後は綺麗にまとまったけど女の友情はこんなス…

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #11

ああ・・・なんだかギャグがギャグでない、というか最早こういう世界として受け入れるしかない状態。最後に天子と星刻をどーこーってのはギャグだよねえ?普通なら。その後のシャーリーとの会話もそうだし、玉城にしろなんにしろさ。ただその割にはディート…

BLASSREITERは特番だった。今週いいところなのにな。でもやっぱアニメの特番てこういうものだよな。ギアスは時間帯が時間帯だから仕方ないところはあったにせよ、やっぱ司会は中の人、内容は作品に関して、後関連グッズの紹介、とまさにお手本。これで新作カ…