マクロス FRONTIER #11

一躍時の人になってしまい、多忙でアルトとは中々連絡取れずじまいのランカ。対照的に干されてるのかw暇でアルトの側にいるシェリルと、ランカにかなり不利な状況で、アルト誕生日のトリプルブッキング。で、結果はあっさりとシェリルが持って行く展開に。まあ父親の病気だの襲名の話だのの方に転ぶとは全く思ってなかったが、代わりにミシェルを寄越す辺りアルトもひでえなあとオモタ。まあランカ本人は然程ダメージを感じている様でもなく、まだまだ戦うつもりのようだ。一瞬最後の"アルト君、、、"の後は"バイバイ..."が続くのかと思ったよ。
シェリルの病気(ホントに風邪?)はなんだったんだ。この後も引っ張ったりするんだろうか。