D.C.II S.S. #12

おっと、まだ最終回じゃないのか。エンディングを変更しての特別仕様だった訳だが最後の望みを託しつつ次回かな。一瞬義之消滅エンドだよスゲーとか思ったら次回予告始まって盛大にコケたのは内緒だ。
今回は、一応義之生存フラグってことで、由夢と音姉の告白大会という感じだった。由夢のはきちっとデートして最後は屋上で、と流れを踏んだ良い告白シーンだった。こらえ切れなくて涙でグシャグシャになる辺りも王道でやはり良いものだ。音姉はここ数回でやったことの繰り返しだったし、義之のことを忘れちゃった体で始めた会話からの告白への切り替えが何か上手いこと行ってなくて妙な印象だったなあ残念。
最後はどういう形で義之が帰ってくるのが一番盛り上がるんだろう?音姉がさくらを復活させるのか?家帰ったら普通に存在してた、みたいなのも良いとは思うんだけど。こっから爽やかに逆転して終わってくれると良いな。