BLASSREITER #12

アル、ブラッド、ヘルマン、良い散り様だった・゚・(つД`)・゚・
それからレーネ、登場してからまだ余り経ってないんで勿体無い死に様だったなあ。最後にブラッドとレーネの関わりについて少しフォローが入ってたけど、ツンじゃなくてむしろブラッドのためなら死ねる!というデレデレだった訳だね切ない。
メイフォンのXAT切捨て振りテラヒドスwwww
ヘルマン達を待たずに一人だけさっさと脱出→ミサイル撃って証拠隠滅→爆風でヘリがやられヘルマン死亡。っておいヘルマン殺したのお前じゃんwwwアマンダが助かったのも偶然アマンダがパラディンに搭乗してたからだしなあ。アマンダにメイフォンを成敗して欲しいぜホント。
ベアトリスの変身バージョンに歯が立たなかったジョセフ。ザーギンが割って入ったので無事だったがまるでいいところ無し。次回からはやっとこジョセフについて語られるようだ。主人公としての覚醒に期待だな。