2008-06-29から1日間の記事一覧

ヴァンパイア騎士 #12

緋王閑退場。散り際まで美しいというか、玖蘭枢が相手を殺す時まで恰好良い、痺れる、ってな感じだったな。閑は妖しく、儚く、どSなところまで含めて中々良いキャラだっただけに退場は残念な気もする。純血種も色々とあるのね的な匂いを醸した所は二期へ続…

絶対可憐チルドレン #13

お姉さんが国府田マリ子でお母さんが鶴ひろみかぁ。急にキレ出す薫はちょっと被害妄想過剰というかアレだったけど、拉致られた母親と姉を助け出すのに躊躇しないところが素直で良い子だった。 にしても拉致って倉庫に連れ込んだにしてはやることが中途半端だ…

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #12

おお、学園騒動再び、というよりはミレイ卒業記念だったな今回は。それにしても咲世子の天然ぶりには噴いたわwwwルルーシュの姿で無茶なアクションしまくるしデートに政治に超過密スケジュールとか中々やってくれる。 ミレイの最後の悪ふざけでシャーリー…

D.C.II S.S. #13

春になって桜の木が一時的に目覚めた隙を付いてさくらさんが桜の力で義之を復活させて終了。 いやあ、同じこと考えて実行したアイシアを思いっきり否定してたじゃないかね?と思わざるを得ん解決だけど、まあこれで不利益を被る人間は居ない訳だから良いのか…

BLASSREITER #12

アル、ブラッド、ヘルマン、良い散り様だった・゚・(つД`)・゚・ それからレーネ、登場してからまだ余り経ってないんで勿体無い死に様だったなあ。最後にブラッドとレーネの関わりについて少しフォローが入ってたけど、ツンじゃなくてむしろブラッドのためなら死…