コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #12

おお、学園騒動再び、というよりはミレイ卒業記念だったな今回は。それにしても咲世子の天然ぶりには噴いたわwwwルルーシュの姿で無茶なアクションしまくるしデートに政治に超過密スケジュールとか中々やってくれる。
ミレイの最後の悪ふざけでシャーリーと良い雰囲気になったものの、ルルーシュってこんなおくてな奴だっけか・・・それはともかく!ラストで一転どん底へまっしぐらなギアスキャンセラーと化したオレンジの逆襲始まったよwwwその割には次回予告のシャーリーは結構普通だったような?
コーネリアも健在だったし、ギアスキャンセラーの存在がまた色々と掻き回してくれそうで、飽きさせないところが良いね実に。