Diablo III

http://www.blizzard.com/diablo3/

歓喜━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
週末の鰤のイベントで発表されるだろうというニュースは知ってましたが、楽しみでしょうがないというか、GAMEPLAYのDEMOのバーバリアンに懐かしさと新しさを感じるってか(ちょっとkratos入ってるよね?wwww)、こんなに出来上がってンすか?もうOβ近かったりしますか?なんて興奮でテンション上がり捲くりだった。ストーリー的にIIから20年てことで、早速Cainが出て来たり、更に酷いことになってるwTristramがもう旧作ファンには溜まらないと言うか、丁度Diablo病再発しかかってて、停滞してる2周目のTitan Quest再開しちゃうか?またD2X始めちゃうか?という状態だったので何とも嬉しい発表だったよ。これからクラスの情報なんか小出しに出て来るんだろうからそれを心待ちにしておこう。Witch DoctorのZombie Wallには噴いたな、使ってみたくなったよ。でもやっぱりどう考えても1st playはBarで決定だな。あああもう楽しみ過ぎるけど、何だかんだ言って発売は先なんだろうなあ。
ともあれ楽しみなことがあるのはいいことだ。