しゅごキャラ! #38

"狭いな、入るのか?"www
いやもうごまかしもしないというかまんまやん。キラキラしたり別世界に旅立ったり、今はまだその時じゃないけどってことはあむとイクトが結ばれる時が鍵が開かれる時なのか。露骨で良いと言うかなんと言うか。
ハンプティロックが盗まれかける騒動はイクトが鍵を奪い返して落着。エルが盗んで歌唄に渡すのを良しとしなかったのはちょっと見直したな。そしてカイリは相変わらず可哀想キャラまっしぐらだ。姉に従いつつも悪に手を染めるのは躊躇う、そんであむへの想いもあり、と中々いい感じにジレンマに陥ってるな。スッキリ爽やかにあむに救い出された挙句に振られる、というオチは多分確定臭いけどなww