BLASSREITER #9

マレクーッ!!!
てまあ死んではいないようだけどね。
重症のジョセフも、ジョセフを庇おうとしたマレクも皆ザーギンにぼこられてダウン。こいつが全ての元凶、ジョセフとジョセフの姉の知り合い、ということで意外と小さい世界の話っぽいな。言ってることは壮大だが関係者が随分と狭い範囲におさまってる気がする。まあ、ザーギンはまだ変身すらしてないから、少年漫画やRPGの王道パターンの、強くなってからまたおいで状態なんだけどね。エレアにも見捨てられたジョセフの再起に期待といったところ。
アマンダはアッサリとXATを裏切ってマレク側に付くことを決意。勿論マレクとの関係性を考えればもっともな選択なんだけど、任務との板ばさみに悩む様子は皆無だったなwww隊長は融合体だし、ヘルマンは命令無視だし、お抱え医師は敵側の人間だし、駄目な組織にも程があるなww