D.C.II S.S. #9

おお、久しぶりに雪月花登場。やっぱこいつらが登場しないとDC2という気がしないなw
でも、本編は音姉一色、高垣彩陽熱演!といった感じだったなあ。さくらさんの作戦は失敗に終わった模様で、止まらない事件に義之への想いとの板ばさみ状態の音姉の苦悩をこれでもかと見せてくれた回だった。ゲーム本編でもこの辺りは表面的にしか判らなかったから、良い感じに補完できた気分。
純一が何とかしようと命を懸けるのは、さくらの想いを理解して、多少なりとも責任を感じるというか、自分がやらなければならない、というのは無印を知ってないと多少説明不足に感じてしまうな。音姉ももうちょっと真剣に引き止めても良いんじゃw
予想通り純一は失敗、桜の木の暴走は益々深刻化した感じがしつつ次回。