2008-06-01から1日間の記事一覧

RD 潜脳調査室 #8

電脳を使った分散コンピューティングか。確かに睡眠時は稼動してない訳だから有効利用するに越したことは無いが、それならそれで怪しげなリサーチに使うんじゃなくてもっとちゃんとした形で有効に利用しないのかねぇ。後、"何かの拍子"で脳内のデータが勝手…

しゅごキャラ! #34

画家になりたかった少年が、理解者だった祖父を失い家族の和も崩壊、全てを諦めしゅごキャラを失おうとしていた。消えかかったしゅごキャラが幽霊騒動を起こして助けを求める、といった話。りまが自分の境遇と重ね合わせて呼びかけるシーンにはぐっと来たな…

D.C.II S.S. #9

おお、久しぶりに雪月花登場。やっぱこいつらが登場しないとDC2という気がしないなw でも、本編は音姉一色、高垣彩陽熱演!といった感じだったなあ。さくらさんの作戦は失敗に終わった模様で、止まらない事件に義之への想いとの板ばさみ状態の音姉の苦悩を…

BLASSREITER #9

マレクーッ!!! てまあ死んではいないようだけどね。 重症のジョセフも、ジョセフを庇おうとしたマレクも皆ザーギンにぼこられてダウン。こいつが全ての元凶、ジョセフとジョセフの姉の知り合い、ということで意外と小さい世界の話っぽいな。言ってること…

絶対可憐チルドレン #9

兵部は保護者面は五年ももたないと言ってあの催眠をかけた訳だけど、あれは+5年に見えてるって訳じゃあないよね?+5歳にしては発育が良過ぎるし、何より、15歳に欲情してたらアウトです皆本さんwwwまあ「大人に見えてる」ということでフォローいれてんだ…