絶対可憐チルドレン #9

兵部は保護者面は五年ももたないと言ってあの催眠をかけた訳だけど、あれは+5年に見えてるって訳じゃあないよね?+5歳にしては発育が良過ぎるし、何より、15歳に欲情してたらアウトです皆本さんwwwまあ「大人に見えてる」ということでフォローいれてんだけど、最後に「君達はそのままで良い」なんて言っちゃ駄目wwwやっぱりアウトwwwwそもそも屋上でスク水で迫られてるのを何とか回避した後、柏木さんの視線が皆本の股間に行ってた様な気がするんだけど。
いやあ自覚の無いロリコンが慌てふためく様は兵部じゃ無くても面白くて仕方ないな、ゲラゲラ笑ってしまった。皆本いじりが楽しいアニメだなこれは。
ハヤテとナギが堂々と画面に登場してたなあ台詞つきで。嬉しいサービスだ。