Kanon #19

随分と寂しくなったもんだな。
祐一が渡した、5つの願いをかなえる人形。一つ目が既にかなえられてないんだよな。
名雪の駅伝。実は高校陸上界では有名人。好きな人は、"昔はいたよ" と。でも今も昔もその人には他に好きな人がいる、って全く祐一の鈍さにも呆れたもんだが、この言葉からすると名雪は祐一に関してはもう諦めてるんかな。諦めたつもりが、何かをきっかけに再燃する展開なのかもしれんが。
あゆとの想い出も段々核心部分に。高い木に登って街を見下ろすあゆ。俺も高所恐怖症だから祐一の気持ちはよく分かる。人が高いとこにいても怖いもんだ。
真琴、舞、栞のことを思って涙を流す祐一の姿にはジーンと来たが、今後ずっとこのテンションだときつい、表面上は笑っていられるのが祐一の良いところ。直後の、あゆとのキスは今一よく分からん、北川の"小学生はまずいだろ"がまず頭に浮かんだのは言うまでもない。
明るくしようにも、キャラクタが退場しちゃっていないんだよなw;