パンプキンシザーズ #15

前回アレだけ大仰な引きしといて、今回も冒頭から火炎放射器男をこれでもかと見せておいて、さあ戦闘開始かと思ったら向こうの雑魚焼き殺しただけで水が流れてきて何もかもお預け。
雪崩が来ようが水が来ようがなんともない三課の面々にとっちゃただの仕切り直し以外の何者でもないな。
で、また前回同様売人を捕まえては釈放の繰り返しで、しまいには三文芝居でヤク中どもを奮起させて、「薬なんてなくても大丈夫。俺たちは働ける!」なんて、そんなんで薬やめられたら誰も苦労しないってホント。
売人も結局アリスに感化されて「逃げらんねえ」とか言い始める辺りお脳が病気なんじゃないのかってかありがちに売人も薬にはまってラリパッパとしか思えませんヨ。
そんなこんなで前後編くらいにまとめりゃいいものを引き伸ばした感がバリバリしつつ、ようやっと真の黒幕、火炎放射器男、薬の元締め揃い踏みで、そこに踏み込むのか三課!というところで引き。
オレルドに襲われるマリエル@成田沙矢香が真に迫ってて、オレルドが演技なことは判ってても思わず燃えた!(*´д`*)ハァハァ