Kanon #4

あゆ:幼い頃の祐一との交流、指切り、約束。秋子と、そして水瀬家訪問で真琴と邂逅。
真琴:夜中にこんにゃくでリベンジしようとして返り討ち、あゆと邂逅。
栞:今回は登場なし。香里「家に居たくない」ということのようだ。

冒頭の幼あゆがタイヤキを抱えてベンチに座るところがやけに可愛かった(・∀・)イイネ!!
真琴@飯塚雅弓の、"今に見てなさいよ!"も可愛かった。
秋子さんはあゆを見てはっとしていた。思い当たる節があるようだが、秋子さんどう絡んでたっけか・・・
真琴、そんな切なげな顔をするなよ(;つД`)
足から登場の香里さん(*^ー゚)b グッジョブ!! だが名雪を気遣って欲しいとのこと。名雪の話も全然思い出せないんだよな・・・
名雪のノートを取りに学校に行った祐一が剣を携えた舞を発見するところで引き。
2回も焦らしてようやく来週は舞の話にも触れるようだ。栞も予告で出ていた。
"うそつき"がクローズアップされていたな。