あさっての方向。 #4

お前は肩車したかっただけと違うんかと小一時間(ry
ロリッ娘以外に興味ありませ〜ん┐(´∀`)┌ヤレヤレというお話(半分ホント)。
あたしのせいなんです、てまた同じところをぐるぐる廻るんか。信じないのもうざいけどこれはこれでキモイよ。
からだの作った飯で信じるヒロ兄。(;´∀`)・・・うわぁ・・・
わかったんならわかったでその場でなにか対応するんでもなくスルーってのも良く分からん。
最後は信じてない風で泣かしちゃうし、泣いたところで思いっきり含みのある間と花火。
寄るな触るな近づくな(# ゚Д゚) ムッキーてやつだな。
ヒロ兄が訳わかんな過ぎて、出来はいいのにイライラが募る。それだけ心を動かす作品か、というとそうでもないなあ。こりゃツライ。