すもももももも #4

極道がなんで忍者の格好して仮面被っとんじゃ我ェな展開で始まったオバカギャグアニメ第4回。
エロ本読んだももこのピンクのオーラポワポワ≧∇≦ブハハハハハ
そして"できませーん"と海に沈んだワリにはがんがったもも子の女体盛アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
シチュエーション的には十分エロいんだがもも子がやるとエロ10%、ギャグ90%位の比重だな。
放置プレイもめげずに迫るもも子、睡眠学習中の孝士に好き放題台詞を言わせまくる。
"俺のもんになれよ、メチャクチャにしてやるぜ"って、ちょwww
マングリ返しで仮面も外れて登場のいろは・・・孝士の偽善者っぷりに一目惚れしたようだ。ピンクオーラ出まくりは全くもも子と同レベルだなwww
偶然銭湯に居合わせた孝士の裸を想像して"履いてない"まま逃走、そのまま雑魚と戦闘後、夜に孝士を暗殺しにやって来るいろは。ところが、昨夜の睡眠学習が聞いていろはに恥ずかしい台詞を言いまくる孝士。
やべーこの展開おもすれー、まじで大笑いしますた。↑の台詞で臨界点を超えたいろはが退場して引き。
いやー面白かったよ〜、毎回この位面白いといいんだが。