乙女はお姉さまに恋してる #4

怪談話から幽霊の高島一子登場まで。
エルダーになると同級生にまでお姉さまって言われるのか、(*‘ω‘ *)ぃゃん
奏が怖がりじゃなくて興味津々なのが意外、対照的に強気な貴子が怖がりというのがこれまた面白い。つか貴子可愛いよ貴子。
そんでまあ幽霊は普通にいて、マヌケな死に方をしたハイテンション幽霊娘高島一子@後藤邑子登場と。。。
まあ、瑞穂の母親かなんかの関係者なんだろうね。
今回のサービスは、
・怪談で眠れなくなった由佳里と添い寝
・人間には触れるらしい(エロゲらしいなw)一子と添い寝
・奏の縞パン
かな。全体的には奏が良く喋ってて可愛かった印象が強いな〜。
特に何事も解決せず、朝起こしに来たまりやに添い寝を発見される繰り返しネタで引き。
アイキャッチの瑞穂がやばかったwww
いやまあそれはリアルではあるんだけどさ・・・