おとぎ銃士赤ずきん #18

歌キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
それぞれのハイライトシーンをバックに三銃士が歌う回(ま、ハイライトシーンは埋め合わせ色強いけど)。
販促ビデオクリップx3といった所だが、それで良い。3人とも安心して聞いてられるレベル。
そして期待通り、底抜けに元気で明るい、らぶりぃな赤ずきんが堪能できて最高だった。ノリノリで踊りながら、
"じゅーすぃ〜じゅ〜すぃ〜じゅじゅじゅ〜すぃ〜じゅ〜すぃ〜♪じゅーすぃ〜じゅーすぃ〜ずきゅんずきゅんずきゅん"
もヨカッタ!(≧∇≦)b
季節ネタでハロウィーンジャック・オ・ランタンネタもあり、話は進まないながらこういう回もあっていいなと思ったよ。
ハーメルンいらない子だった(;´Д`) 。あとりんごが歌わなかったのはやっぱ残念だな。