はぴねす! #4

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
笑顔で逝った984番目のたまちゃん(;つД`)
やってしまった。。。 とことんこのパターンに弱い。
ちっちゃいヤツが健気に頑張る姿を見ると呆れるほどに涙腺が緩い。いやもう、小雪が984番目を覚えてるなんてのは話の流れ上当然のことなんだが、その辺りから既に怪しく、突っ込んでいくたまちゃんで決壊・・・どっちかっていうとギャグなのになぁ。
たまちゃんは性質上別れが必然、の存在だが、それをちゃんと覚悟している小雪もグッドだった。
棚に並んだたまちゃん可愛かったなあ、アレ欲しいよ。
小雪は公式HPで見て今一だな〜と思ってたので今週はあんまり期待していなかったのだが、たまちゃん尽くしで非情に良かった。
魔法嫌いの主人公が、なんでもかんでも魔法が悪い的な発言をするのは微妙に閉口するが、そのネタは最後の方で良い感じに盛り上げて解決してくれるんだろう、きっと。
予告でいきなりエロ画像が出てきたのでびっくりしたが、ただのエロ本だったw
来週はまったりと和めそうだ(普通に考えれば今週もそうだったんだろう多分・・・)