Kanon #3

おおお、真琴メインではあるけど、メインキャラ全員ちょっとづつ進行する構成なのね。
真琴、水瀬家に引き取られる。夜、食べ物を漁っている所を見つかって夜食会に突入。
栞、学校まで来て祐一とお互いに自己紹介。裏庭での栞の登場シーンの演出( ・∀・)イイ!、後で生きて来るんだろうなあ。
あゆ、携帯電話知らない。この伏線はいまや賞味期限切れだよな〜、時代を感じる、、、いや歳を(;つД`)
帰宅すると真琴が名前を思い出している。
ラストは舞。校舎内で刀を構えて襲いかかるものを斬るシーンで引き。う〜ん引きも良い。
作画が安定していると安心して話しに入っていける。色んなところを楽しむ余裕が生まれるよ。良いアニメだ。
栞@佐藤朱はたまに演技に物慣れなさを感じるなーと思ったらキャリアがまだ浅いのね。声質なんかは栞の役どころにあってると思うからガンガって欲しいな。