あさっての方向。 #3

前2回の感想で書いたことを悪い方に裏切ってくれた今回。

無愛想なロリ眼鏡と、子供っぽいけど体は大人、のキャラを単純に見せる話にはならんと言うことかな。

なったー(-_-)

連れ子同士だからオッケーなんてんでもないだろうなあ( -_-)

血、繋がってなかった〜(;´Д`)
椒子を捨ててからだに走ったっつうことはヒロ兄ロリコン疑惑もひょっとして・・・
作画レベル高く、独特の雰囲気を醸し出すのも上手いのに、話の展開的には暗雲だなー個人的には。
からだは見た目大人になったし血も繋がってないから結ばれてもOK!的なノリでないことを祈りたいとこだが、原作読んで出直せってことなのかね?あんま食指をそそられん話だ。
さすがにそろそろ椒子→子供、からだ→大人、を納得してもいいだろヒロ兄。
見てるこっちはそのネタで引っ張られてもまるで嬉しくない。