2008-06-08から1日間の記事一覧

xxxHOLiC◆継 #10

んおゃ?コハネの話はこれで終了かい?曰く有りげに出てきて、四月一日と浅からぬ縁を結んだというのにもう退場かよう。そもそもあの母親が娘の能力利用して稼ぎまくろうとしてた上に虐待してたんだろうとか、その辺り放り投げで全然消化不良だ、全てはあの…

To LOVEる #10

今回も怒涛の繰り返しギャグ炸裂で中々楽しかったんだが、これってやっぱ作画の手間削減も兼ねてるんかね?なんつうか妄想シーンの春菜とか、気合入ってるところとそうでない部分の落差が激しいよなあ。ララとリトの夫婦漫才、ミカンとリトの兄妹漫才でララ…

マクロス FRONTIER #10

マクロスゼロ、見たはずなんだけどサッパリ覚えてない… 今回はランカ急上昇回だった。本来その役をやる予定だった女優さんが魔獣(笑)に襲われてリタイア、監督に偶然歌っているところを見られ代役に抜擢されることに。確かにランカの歌うシーンは良かった、…

PERSONA - trinity soul - #23

叶鳴お別れ回。 自分のペルソナを獲得し、慎を好きになり、人としてのキャラクタを確立していた叶鳴だけに印象深い回になったなあ。テーマは人間性を獲得したロボットとのお別れという実に定番なものなんだけど、演出が良いせいかぐっと来た。慎を見ながら切…

BLASSREITER #10

隊長、体調悪い割りに実に力強く腰振ってますねwww ヘルマンとアマンダは何とかブルーからデータを引き出そうと画策するも長官のトラップに引っ掛かって退場。そいやこの長官エレアと繋がってるグレーな野郎だっけか。。。バイクとロボットの二つの形態を…

D.C.II S.S. #10

まあ結局今回の件は全てさくらさんの過ちの結果でしかないんだけど、それでもその寂しさは理解できるし、ホイホイ他の男とくっついてないだけ純愛モノのメインキャラの末路としては正しい、というか切なくて好きなんだな。過ちを犯すのが人間さね。 義之にし…

絶対可憐チルドレン #10

大人に見えるとヤバイ→子供に見えて良かった→子供が(・∀・)イイ!! なんという皆本ロリコン化計画wwwそりゃあ予想外だったぜ。嬉しそうにチルドレンに抱きついてその事を受付の怖い二人に知られてしまった皆本はもう引き返せないなwww

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #9

天子ロリ娘過ぎて吹いたwwwいや流石にあのウエディング姿は反則でしょう。星刻がロリコンになってしまったのにも頷けます。ってロリコン多いなあ。 相変わらず過ぎて楽しかったニーナとオレンジも良かったけど、その黒さの片鱗を見せ始めたシュナイゼルが…