D.C.II S.S. #10

まあ結局今回の件は全てさくらさんの過ちの結果でしかないんだけど、それでもその寂しさは理解できるし、ホイホイ他の男とくっついてないだけ純愛モノのメインキャラの末路としては正しい、というか切なくて好きなんだな。過ちを犯すのが人間さね。
義之にしたってゲーム、アニメ通して一番評価できるのはさくらさんとの対話のシーンだからなあ。項垂れるさくらさんを抱きしめて幸せだったと告げるシーンはやはり義之が一番光ってる場面だと個人的には思うんだなw
義之が涙でボロボロの音姉を説得して桜は散った。すぐ消滅する訳じゃないようだから残り2(3?)話で、どんどん存在感が薄くなって、徐々に皆の中から義之が消えて行き、体調が悪化して消滅するコースなのか?それは随分と鬱ENDだが、義之の存在を繋ぎ止めておけるほど心を通わせた女は現状居ないはずだしな、まあ由夢と音姉に期待しつつって感じだな。