2008-04-19から1日間の記事一覧

フルメタル・パニック #15

生きていたガウルンを倒すべく故郷に出張している宗介、というオリジナルストーリーのようだ。途中途中で挿入される要の夏休みの様子は全然要らない気がしたが(視聴者サービスか?)話の方は何となく現場感があって良い感じだ。

ドルアーガの塔 #3

王様は呪いか何かで死なないのか?どうも塔の誕生と関係ありそうだという辺りがちらっと出て来たけど。後、カーヤは天然娘じゃなくて文字通りの女神様?妙な落ち着きも納得…と言いたい所だけどあれはキャラだなw 結局何のために暗殺を目論んだのかは不明。…

マクロス FRONTIER #3

SMSで活躍するミハエル達の姿を見、またランカの決意に触れ、シェリルの力強さを知り、アルトが自分の道を決めるという話、で良さそうかな。ランカの秘密とオズマの覚悟、それに対する反発など、アルトの性格が良く現れていたし、何か青春話っぽくて好感触だ…

しゅごキャラ! #28

要所要所でギャグを入れたりして上手い具合に和らげてるけど、これは紛れも無く鬱展開。りまはイキナリキャラなりが出来る辺り実力も中々だし、バツ玉を躊躇無く破壊してしまうのが前途多難だ。どこかでぶつかり合わないと軟化しないなこれは… もう一人は頭…

HELL GATE LONDON

取り合えず途中経過をば…てか挫折しそうだけど。進行状況はBM: LV17(Act3) MM: LV22(Act4)と言った感じ。 ひたすら、地下鉄とBIOHAZARDの研究所みたいなところと廃墟の町で似たような敵を倒してるだけのゲームだな今のところ。レベルアップしても新しいスキ…