マクロス FRONTIER #3

SMSで活躍するミハエル達の姿を見、またランカの決意に触れ、シェリルの力強さを知り、アルトが自分の道を決めるという話、で良さそうかな。ランカの秘密とオズマの覚悟、それに対する反発など、アルトの性格が良く現れていたし、何か青春話っぽくて好感触だった。最初は掴めなかったキャラクタ達も、この第三話までで実に良い感じに立っていて、構成の妙を感じたなあ。まあアルトの家や家族との問題に関しては、解決せずにやはり逃げているような感じはありつつ、その辺もまた一つの要素として楽しめそうだしな。実に色んな層に向けたサービスをそれぞれに用意してる辺りも周到で素晴らしい。まあ、唐突なキャシーのエロ展開には噴いたけどwww