HELL GATE LONDON

取り合えず途中経過をば…てか挫折しそうだけど。進行状況はBM: LV17(Act3) MM: LV22(Act4)と言った感じ。
ひたすら、地下鉄とBIOHAZARDの研究所みたいなところと廃墟の町で似たような敵を倒してるだけのゲームだな今のところ。レベルアップしても新しいスキルを取る楽しみが全然無いのでモチベーションが上がらない。しかもレベル20代でももう経験値のバーが硬いように感じてしまうぜ。
エストはメイン以外はいい加減で、最近は話を読む気すらしない。まあランダム生成らしいんで当然ちゃ当然か。メインだってお使いでたらい回しされてる間に謎の存在に遭遇してるだけだな今のところ。
アイテムはまあまだ低レベルなこともあって尖った性能のものが出ないんで拾うのが楽しくない。まあコレはそもそもそういうものなんだから仕方ないけど。
取り合えず意地で1キャラノーマルクリア位は目指すけどその先ナイトメアとかエリートとか課金ゾーンとかに行く気はしないなあ。